セイク一家言
暇だから作ってみた。
祝!ネット開通!
はい、このたび寮からネットが開通しました!

いやー長かった・・・申し込み書送って2ヶ月間・・・

ネト厨のおれからすると週末しかネット出来なかったのは

相当苦痛でしたよ・・・(´д`;)

そして笑ったことが・・・

「開通日について

  2009年11月1日(木曜日) 20:00から」

・・・(゚ρ゚ )・・・。

現在2009年10月28日(水曜日)・・・

出来ちゃってますよ・・・良いんですか・・・

まっ!いいか!(´▽`*)



学校生活パートⅢ(謹慎編)
謹慎が今日からになりました。

謹慎室がクソ寒い。

んで、タバコで謹慎になった人は「タバコの教科書」という本があるん

だけど、それを丸写しするってやつをやらなくてはならない。

それが130ページちかくある。

俺まだ3ページ目な。

あと作文6枚

反省文3枚とテーマを決めて3枚

最初は2枚でよかったんだけどなぜか俺が必死になって書いた作文を

うちの担任が「これじゃだめだ!3枚ピッチリうめろ!」

とかいちゃもんつけやがって3枚書くハメになったわけだ。

まぁそういわれるのも最初に書いたやつが1枚と1/4しか書いてなかっ

たから言われても仕方ないけど。

んで、ソレを朝8:20分までに登校して16:00までやってるんだ

けど、最初に言ったとおり謹慎室がクソ寒い。

ペンもてない。凍える。

あれは一種の虐待だっ(´;ω;`)ウゥッ・・


学校生活パートⅣmattetene-^^no
学校生活パートⅡ
アレから8日たちました。

謹慎の日にちも決まりかなり凹んでます。

なぜなら25~29日が謹慎期間。

立ち直ることができません。

家でも正座されられました。

担任にも頭を平手でたたかれた。

バレーボールをやっていただけにかなり痛い。



ま、タバコやめる気ねえけどナww


はいはいわろすわろす



いや輪ロスじゃねえシナ、朝8:20分までに学校行かないと1日追加

とかまじめにカンベンですわ

まぁいいか。なんくるなっぺー

学校生活
セイクの学校生活でも語ろう。




そう・・・それは12月12日の3時間目の授業が終わった時だった。

友達4人でタバコを吸いにいつものところに行った。

その前の授業が終わったあとにその場所にいって吸ってきたのだが、

教室戻る途中に先生にタバコくさいと言われて逃げていた。

それにもかかわらず俺等は一腹しようとその場所に向かったのだ。

タバコをくわえてライターで火をつけた瞬間・・・

「おまえらバカか?」声がした、俺等は一瞬唖然とした

そうさっきタバコ臭いといってきた先生がその場所で待ち伏せをしてい

たのだ。

俺たちはそのまま現行犯でつかまり部屋に連れて行かれた。

その部屋に担任を呼ばれ怒鳴られた。俺たちの担任はクソ怖い。

ヤクザ顔負けの坊主頭、普段はやさしいが過去にも修学旅行で泥酔した

のが見つかりかなりキレられた。その酒を呑んだメンバーがこの捕まっ

たメンバーだ。

もちろん謹慎、その中の1人は謹慎を3個掛け持ちしていて2週間しな

くてはいけない奴もいた。

そのあと教室に戻るとクラスの半分が知っていた。俺の通っている学校

はかなり人数が少ないため情報の周りが早い。

そのため先輩のもとへ情報が行くのも早い。会うと謹慎とバカにされた


あぁ・・・もうこの書き方メンドクサイ。


もうあと親に言うだけ。言ったら確実にキレられる。真冬の夜に出され

る可能性も考えられるわけだけど・・・

といっても電話が家に来るから言わないでおくのもかなりヤバイ。

高校2年生の冬オツってことで。


以上セイクの学校生活でした。めでたしめでたし。

                         -完-
































ああman......(´・ω・`)


いや萌えた
まぁここ見てと。



http://pocky.jp/blog/aragaki/index.html


おい・・笑い事ジャスまねえぞ?
ついさっき前髪伸びてきたな~って思って前髪切ってたら

すきバサミと間違ってまっすぐのやつ使って左の前髪バッサリ逝ったw

wwwww



いや、笑い事じゃねえシナ

必死でアシメに直したけどこれ変だわ

wwww

((´∀`))ケラケラ



auao
スライムさんのところに出てたけど自分でもやりすぎだと思う。

でもこの前グラチェに萎えた

事の真相は・・・・



土曜の00:00~日曜23:59まで経験地・金2倍ってイベントあった

んで、俺は言うまでもなく廃人ココウト思って夕方から寝て準備してた

1週間前の2倍は普通に土曜00:00に始まったんだけど今回は・・


・・・


まっても待っても始まらんwww結局6時までパソコンの前に座って

ずっと待ってたしwww腰痛くなったわ。目痛くなったわ。

んで、寝た。


・・・

おきたのが午後4時ころ。

そろそろ始まったかなーとおもってグラチェ起動した分けたけど・・

まだ始まってなかった。

え?は?おぉ?

ここまで管理できてない会社はじめて。ネクソン氏寝ぼけ

6時ころには2倍になったわけだけど


そのときはやる気もなくなったんだけど・・・






